思春期に胸が小さいと結構つらい体験をしましたね

注目

naito105

中学生位になると、周りの友達はみな、丸みを帯びた体型になっていくものの、私はいつまでたっても痩せっぽっちのまま。
胸は全然成長してくれません。
カップ入りの下着で、洋服の上からはなんとか誤魔化しがきくものの、皆で温泉に入る時は、ペッタンコの胸を見られるのが恥ずかしくて恥ずかしくて、
とても憂鬱になりました。温泉に入るのは好きですが、人前で裸になるのが恥ずかしい為、
「温泉は苦手だから…」と嘘をついて、一緒に入らない様にしていました。水着のカップも大きく、
水で濡れると張り付いてカップがガバガバなのがバレてしまうので、カップインカップを手縫いで付けたりしています。
女性らしい柔らかさのあるスタイルに憧れる私は、「痩せていて良いわね」「スタイルが良くて良いわね」とお世辞で言われても、素直に喜べませんでした。
両手を胸の前で合わせてギュッと押す体操が胸を大きくするとネットで読み、試してみたりもしました。
ほかにもいくつか、胸を大きくする運動を試してみましたが、すぐに結果が出るわけもなく、続きませんでした。
もちろん、胸のサイズは変わるはずもありません。
子供を産み、授乳中の張っている時でやっと「人並みより、やや小さめ」ではあるものの、
女性として、胸があるという事はこんなに誇らしいものなのかと感動した覚えがあります。
そんな嬉しさも、授乳が終わると同時にしぼんで行ってしまいました。
今は年齢も重ね、以前より気にしなくはなりましたが、まだ温泉やプールは憂鬱になり、
思いきり楽しめなくて損していると思います。

やっぱり少しでも大きくて綺麗な胸を手に入れたいですよね。
【胸の悩み.COM】今すぐ理想の胸を手に入れたい!
本当に理想の胸を手に入れるには、とっても色んな苦労があるんですよ。

私はBカップなのですが、みんなで海やプールに行って水着になる機会がある時に、自分の胸が小さいなといつも感じます。思い出の一つとして写真を撮る時に胸の小ささがわかってしまうのが嫌です。
また、会社の制服でベストがあるのですが、何の気なしに胸ポケットにペンを入れていたら、胸が大きい先輩に、胸が小さいから胸ポケットにペンが入れられていいね、と言われたことがありました。胸の大きい人は胸ポケットにものが入らないというのを知らなかったので、自分の胸の小ささを指摘されて傷つきました。
仲のいい男友達からも、胸が小さいなどと指摘されることがあり、色気がないなどと言われてショックを受けたことがありました。
ネットで、生理前に豆乳を飲むと胸が大きくなるという記事を読み、豆乳を飲んでいました。発酵食品を積極的に取るようにもして、特に納豆にキムチを入れて食べていました。
やはり、女性ホルモンが出ている方が胸も大きくなるかと思い、彼氏と積極的にエッチをしたり、胸を触ってもらっていました。自分でもんでもあ割効果を感じないので、やはり好きな人に触ってもらうのが効果があるように感じます。
あとは、胸筋を鍛えて筋肉も増やす努力をしました。